top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

コミックマーケット103ありがとうございました。




皆様、お久しぶりです。あんでぱんだ 中矢です。


年の瀬と年初に気合を入れてブログを更新しがちなサークル。

今年もそうなりました。笑


ありがたいことに、この冬コミもスペースを頂戴できまして、

無事参加してまいりました。

コミケご参加の皆様、お疲れ様でした。

そして、当サークルの作品をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございます。



今年は、『希亡のブラック・レイン』も無事に公開でき、

ありがたいご縁に恵まれ、何作か作品も公開することができました。

同人活動を本格再開した2016年から8年がたちましたが、

今もこうして続けられていることがありがたいです。

昨年から、いろいろと考えることや思い知らされる出来事がいくつもありましたが、

自分の頭の中にあるものを形にしていくことが、自分にとって生きる上で必要なことなのだと改めて感じております。

そんな中、「面白そうだったから」と作品をお手に取ってくださる方や、「面白かった」と感想をくださる方がいらっしゃること、本当にえがたくありがたいことだと心に染みております。


それぞれの形で、あんでぱんだと関わってくださった皆様、

この一年も本当にありがとうございました。


来年もどうぞ引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。




2023年大晦日  あんでぱんだ 中矢 入文

bottom of page