top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

2024年もよろしくお願い申し上げます。



旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年は年初のブログが遅くなってしまい申し訳ございません。

昨年末にとある場所へ入村しまして……村から帰ってこられないのです……。

というのはさておきまして、昨年のブログを見返しつつ、本年の抱負と今後の予定をば。


まずは昨年のおさらいです。

昨年の年始ブログにて掲げたのは以下のような内容でした。


2023の抱負


1.『希亡のブラック・レイン』の完成と頒布

2.小説執筆

3.イベント参加

4.短編ゲーム制作

 現状、2作品の短編ゲーム構想があります。

 ・六道杏李の続編

 ・もう一本

5.漫画執筆

6.「Cartier la pin」再始動:音声作品……または乙女ゲーム(?)制作


1.『希亡のブラック・レイン』の完成と頒布

→こちら、ご存知の通り、4月末に達成いたしました。

好評頒布中です。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


2.小説執筆

→こちらも達成です。

文学フリマにて再録本の発行、新作執筆(公募のため非公開)を行えました。


3.イベント参加

2023年は、春M3、文学フリマ東京、夏コミ、秋M3、冬コミに参戦いたしました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪


4.短編ゲーム制作

→こちらは、完成・公開はできませんでしたが現在「六道杏李の妖帖」ニノ話を制作中です。


5.漫画執筆

→くっ…!! 無理でした!! 今年は漫画描きたい!!


6.「Quartier lapin」再始動:音声作品……または乙女ゲーム(?)制作

→こちらは、12月にご案内のみ行えました!!

レーベルXアカウントは始動しております!!

↓レーベル看板ウサギのカル&ルチェです!!

カル:成人女性向け作品担当

ルチェ:全年齢女性向け作品担当

です。




というわけで、2023年もいろいろと活動させていただけた1年でした。

ありがとうございました!!



〜2024年の抱負〜


ではでは、今年の抱負ですが……


1.『六道杏李の妖帖 二ノ話』の完成・公開

 予定では、夏公開です。

 今回もフリーゲームです。

 3作目で少し挑戦したいことがありますので、引き続きご期待くださいませ!

 「空海」もシナリオ執筆中です。


2.「Quartier lapin」での女性向け音声作品及び女性向けボイスメディア作品の制作

 追々情報を出していきたいです。

 

3.インディーゲーム系イベントへの参加

 本年のイベントは、コミケの他に「コミティア」「インディーゲーム系イベント」への参加を目標としております。

 M3はお休みする予定です。


4.小説執筆

 昨年同様、こちらもまた合間時間に続けられると良いなと思います。



今年の抱負は上記大きく分けて4つです。

頭の中に、まだ形にできていない作品がたくさんある上に、次から次へと溢れてきますので、

一つずつ、丁寧に、できるだけたくさんの物語を形にできたらいいなと祈っております。



改めまして、本年もどうぞあんでぱんだ をよろしくお願い申し上げます。




2024.1.6  あんでぱんだ 中矢 入文

bottom of page