top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

コミックマーケット96、スペースを頂戴いたしました!

更新日:2019年6月21日

あんでぱんだ、この夏、コミケデビューを果たします!!

思えば小学五年生の頃……薄い本でBLを知った中矢は、同時にコミケや即売会について知ることになり、「いつか自分もコミケに出るんだ!」と思っていました。 20歳そこそこで参加する……なんて思っていたのですが、気づけば遠くへ来たものだ……。なんとかギリギリ20代のうちに初参加です(笑)。ま、歳は関係ないんですけどね。 肝心のスペースですが、 1日目(8/9)金曜日南ヨ04a……でございます。(画像にサークル名とか入れるの忘れてる・汗) とにかく、コミケの空気を吸って、完成したゲームの頒布に備えたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 それよりも頒布物です。 20代の間に完成させたかったBLゲーム「ツギハギ城の絲の庭」ですが、30代最初の誕生日には間に合いそうにありません(汗)。 ということで、体験版の公開先URLや人物紹介などを盛り込んだ20ページくらいの小冊子を頒布する予定です。 価格は、少し悩んで知るのですが……無料〜100円を予定しております。 決定次第twitterやらなんやらでご報告します。 とにかく、まずは体験版を多くの方に遊んでいただきたい。 ので、頑張ります!! 中矢入文

bottom of page