top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

『ツギハギ城の絲の庭』サイトを公開しました

だんだんと秋を感じられるようになってきた今日この頃、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? この度、ようやっと制作中のゲーム「ツギハギ城の絲の庭」のサイトを公開する運びとなりました。 本当に、遅いですね(汗)

結とツギハギ城の愉快な仲間たちの物語をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ゲームの完成と公開は12月末予定です。 さらに、新しいシチュエーション音声シリーズの企画も発表です。 その名も、「女性専用リラクゼーションボイスサロン Consolateur」。 ゲーム作れやって感じですが、新しい企画も、星座彼氏も、ゲームも漫画も小説も、 自分のペースではありますがやりたいことは全部やりたいと思います。 あと、「Consolateur」に関しては、本格始動が来年からなのですが、

音声作品の広報をおこなうキャラクター「御影静貴」さんをはやく登場させたくて

発表を急ぎました。 彼にも誰か声優さんをつけてあげたい(笑) ゲーム、音声作品等、現在進行形の作品は、サイトの「and more...」から特設サイトをご覧いただけます。 また、活動履歴の作品も、公開中のものが増えましたのでリンクを少々整備いたしました。 チェックしていただけますと嬉しいです。 それから、御影静貴のtwitterアカウント(https://twitter.com/ConsolateurM)、フォローしてあげてくださいね(笑) 途中で溶けそうなのですが…… 自己満足だし、これでいいや!! できたものを楽しんでくださる方が一人でもいてくださるといいなと思っております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 中矢入文 拝

bottom of page