top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

『ツギハギ城の絲の庭』公開

皆様ご無沙汰しております。 あんでぱんだ・中矢入文です。


BLノベルゲーム『ツギハギ城の絲の庭』を公開しました。 これまで支えてくださいました皆様に感謝を。 そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。



先だって頒布しておりました小説版をお手にとってくださいました皆様、誠にありがとうございます。また、感想もいただいており、大変感謝しております。 ゲームはフリー公開です。 よろしければ遊んでいただけますと幸いです。 次回作ですが、直近では「ティラノゲームフェス2020」へ短編サウンドノベルで参加予定です。 ティラノスクリプト をまだ使いこなせていないので、まだまだ精進。 本当に素晴らしいツールを無償公開してくださっている制作者様に感謝しております。 そして、長編ノベルゲームの次回作ですが、twitterでも時々呟くように、 『希亡のブラックレイン』を予定しております。



こちら、2年ほど前に「私だけのデップーが欲しい!」と思いたち、某所へ投稿するつもりで書いていた小説を元にしております(デッドプールがすごく好きなんです……)。 BLではなくブロマンスだったのですが、ゲームではBLにと思いつつ、ブロマンスにすることにしました。 ただし、血と暴力表現があるため、十五歳以上推奨のブロマンスノベルゲームにしたいと思います。 アクションシーン等、かっこよく描けるようにと今から自分に言い聞かせております。 こちらは、ボイスもお願いしたいと思っており、主要登場人物3名はご依頼に伺い、残りの登場人物は募集させていただこうと考えております。 (役者様へのご依頼ややりとりは、当サークルの御影静貴を介して行っております) 『ブラックレイン』では『ツギハギ城』以上にいろいろなことに挑戦できたらいいなと考えております。 まだまだ道半ば。 これからもこつこつ作れるものを作っていきたいです。 関わってくださる皆様に感謝を。




ありがとうございました。





2020.06.14   中矢入文

bottom of page