top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

2023年もよろしくお願い申し上げます

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、以下に2023年の当サークルの抱負と予定を認めたいと思います。


〜抱負〜


1.『希亡のブラック・レイン』の完成と頒布


 こちらが第一の目標です。

 よっぽどの何かがない限り、今年完成します。


2.小説執筆


 昨年も合間に小説を書き、投稿したりしていたのですが、

 今年も引き続き合間に書き続けたいと思います。

 また、作りたい短編ゲームや、『希亡のブラック・レイン』の後に出す長編作品のテキストも執筆します。


3.イベント参加


 昨年は、夏コミ、秋M3、冬コミに参加できました。

 今年もいくつかのイベントに参加したいと思います。


4.短編ゲーム制作


 現状、2作品の短編ゲーム構想があります。

 ・六道杏李の続編

 ・もう一本


5.漫画執筆


 したいのですが、時間が欲しいです。


6.「Cartier la pin」再始動:音声作品……または乙女ゲーム(?)制作


 以前、「Cartier la pin」という乙女系のレーベルをやろうとして自然消滅(笑)していたので、今年ここを復活させて、新しく乙女系音声作品を作りたいな……。という構想があります。







現状、今年は以上の六つを大きな柱に、ひとつずつゆっくりと活動したいと考えております。

詳細は、時期がきましたらご連絡いたします。



〜予定〜


次に、現段階でお伝えできる予定について記します。



☆ノベルゲーム『希亡のブラック・レイン』 頒布開始は、☆


2023年3月18日


を予定しております。


若干延びることもあるかもしれません……

その場合も6月中には完成するかと思います。

どちらにせよ今年でます!!

がんばります。



☆2023年中のイベント参加予定☆


4月2日  J庭:申し込み予定

4月30日 春M3:申し込み済み

5月21日 文学フリマ東京:申し込み済み

8月   コミックマーケット102:申し込み予定


8月までのイベント参加予定は上記です。

年内は上記の他に、秋M3と11月文学フリマ東京を視野に入れております。

(冬コミはお休みする予定です)



☆その他、作品公開情報☆


4月2日 J庭にて、小説でアンソロジーに参加しております。

    サークル様から公式アナウンスがあり次第報告いたします。



というわけで、出せるものは以上です。


他にも、今年は街コンや創作プラットフォーム様主催のオフラインイベントなどありましたら参加したいと思っています。

お友達を探しに行きたいです……

友とパートナーを募集中です。笑


今年もやりたいことがたくさんあるのですが、どこまでできるかなあとぼんやり考えつつ、

無理せずのんびりやれたらいいなと思っています。

なので、ブラレ(面倒臭くなったのでこう略します・笑)の完成と頒布開始、またアンソロへの参加以外は、予定は未定状態だと思っていただけますと幸いです。


これまで以上に多くの方と楽しんで活動できたらいいなあと思っています。



改めまして、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。



あんでぱんだ 中矢 入文


bottom of page