top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

コミックマーケット102出展&今後の予定について

ご無沙汰しております。

あんでぱんだ 中矢です。

暑中お見舞い申し上げます。

いやはや、今年の夏は本当に暑いですね。

毎日すごい。


台風は西日本の方へ行きそうですが、皆様体調や気候にご注意くださいませ。



さてさて、

あんでぱんだ、ありがたいことに2023年の夏コミもスペースを頂戴できました。 13日日曜日 西い-30aにてお待ちしております。 お品書きです。


『希亡のブラック・レイン』パッケージ版の貴重な頒布機会です。 C102以降は、某所でパッケージ版も手に入るかもです。 夏コミの後は現状秋M3参加予定ですのでよろしくお願い申し上げます。 4月末の頒布開始以降、『希亡のブラック・レイン』のご感想等いただいており大変感謝しております。

ぜひ、ぜひ遊んでやってくださいませ。




そして、8月12日のスーパーゲ制デー合わせでXにポストいたしましたが、 フリーゲーム『六道杏李の妖帖 二の話』制作中です。

今年のTGFには間に合わないのですが、来年参加させていただけるようにゆっくり作っております。

場合によっては三の話まで完成させてからのお披露目もあるかもです。 なんにせよ、制作の手は止まっておりませんので、引き続きご期待くださいませ!



新キャラでますから!!! フリーゲームなので乞うご期待です!!


さらに、

今回、1作品のキービジュアルを初だししました!!



タイトルは

『空と海のとける場所』です。

ジャンルは青春さんかくBLノベルゲームにしてみました!!

今回は、R18の予定です。


左から、「シエル」「瑠璃」「滄」です。

海水に濡れた滄くんの髪型が八葉と被っているので、髪型を変更予定。(え? 夏のお話ですので、24年〜25年の夏コミに持っていけるようにしたいと思います。

こちらはシェアゲームとなります。

2ルートの短〜中編ノベルゲームの予定です。 台本など出来上がってから声のご依頼も考える予定です。 純BLを楽しめる甘酸っぱ青春ラブストーリーにします。

おい、他の作品は? 次のシェアゲーBLじゃなかったよね?? と心の内から聞こえてくるのですが。。。


次回長編予定の作品は、

ドロドロ愛憎入り混じるサイコホラーもありなノベルゲームでして。

かつ、ジャンルもNL、BL、GL、乙女ゲー、ギャルゲー要素のある無差別格闘流な感じのカオスゲームとなります。


故に、先に

純情甘エロ青春甘酸っぱ切なハッピーなBLをお届けしたい。 つくりたい!!

正統派BLなゲーム!!


ということで、考えました。


というのは嘘で、先週あたり突然頭に降ってきたので作ります。

行き当たりばったりです。

あんでぱんだの人生行き当たりばったりです。

楽しいのでいいです!! まだまだ作りたいもの、形にしたいものがたくさんあるのですが、

引き続き出せるものをゆっくり作ってまいります。

その中に、皆様に楽しんでいただけるものが一つでも多くあったら幸甚です。



引き続きよろしくお願いいたします。



2023.8.12 あんでぱんだ 中矢 入文

bottom of page