top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

M3秋2023参加&近況

皆様お久しぶりです。あんでぱんだ 主宰 中矢でございます。


さてさて、まだ夏が残っている感はございますが10月が始まりました!!

もうほぼハロウィンですよ!!


とことで、M3秋参加のお知らせと、直近のサークル活動報告です。


M3秋2023 スペースいただきました。

う-11bでお待ちしております。 今回は、『希亡のブラック・レイン』で美作周とハウラを演じてくださったmochimiyuさんのスペースの一つ隔ててお隣(微妙笑)なのでワクワクです。


M3秋2023の新譜は、お待たせしました「バー折姫」の新作です。

こちら、聴き手の方がお客様となってバー折姫へというシチュエーションボイスドラマです。

折姫ママと輝代ママの世間話を聴くというシチュエーション。

トーク内容が今回もギリギリなのですが、ディスク版29枚限定頒布ですので、伏せ音なしでの一本勝負です。

今作はデジタルでの頒布や無料公開は予定しておりませんので、この機会にぜひお手に取ってくださいませ。


また、今回は1会計につきおひとつ、折姫ママの名刺がついたおかしをプレゼントいたします。こちらは新譜が対象ではなく、当日の頒布物をどれか一つでもご購入いただいた方へのプレゼントです。(こちらも数量限定) この機会にぜひ、お手に取ってくださいませ。 2023年10月29日、M3にてお待ちしております。



そして、夏コミ後から『希亡のブラック・レイン』と主題歌CDのパッケージ版を、

フロマージュ様にて委託販売していただいております。

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2050036 あんでぱんだの参加イベントが、基本的に関東都心となりますので、もし遠方にお住まいの方でパッケージ版をお求めの方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い申し上げます。 パッケージ版は、無くなったら追加生産は致しません。

DL版は引き続き頒布を続けます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

とうとう2023年も9ヶ月がすぎましたね。

残りも、制作をこつこつ続けつつ、生きていきたいと思います。

来年、いろいろと面白いお知らせができるのを楽しみにしています。


引き続きよろしくお願い申し上げます。



2023.10.1 あんでぱんだ 中矢 入文

bottom of page