top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

希亡のブラック・レイン頒布開始1周年

おかげさまで、あんでぱんだの長編ノベルゲーム『希亡のブラック・レイン』が 2024年4月30日をもちまして、頒布開始1周年を迎えます。


作り手の想像以上にお手に取っていただいており大変感謝しております……。

(小声:当初は……1本もお手に取っていただけないかもなあなんて思っていました……)

皆様のおかげです。ありがとうございます。


作者の体感、ユーザー様の8割が男性ですが、

内容は上記のイラストのような感じです。

ブロマンス!!!!


さて、1周年の感謝を込め、

サークル側からの最初で最後の希亡のブラック・レイン半額セールを実施致します!

※アニメイトゲームス様やDLsite様の定期的なクーポン配布に関しては引き続き対象となります。希亡のブラック・レインに関するオンライン上での自発的なセール設定が最初で最後……という意味です。

セール場所:DLsite様

セール対象:DL版希亡のブラック・レイン

セール期間:2024年4月13日(土)0:00から2024年5月6日(月)23:59まで

セール価格:通常頒布価格の50%OFF

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01049092.html データ版での購入をご検討の方は、ぜひこの機会に手に入れてください!!




その他の場所での入手方法については次の通りです。

【DL版頒布サイト】

*アニメイトゲームス様

*BOOTHあんでぱんだshop

頒布価格:1210円(税込)

※DLsite様も通常時は同価格です。





【パッケージ版頒布】

*イベント頒布

頒布価格:1200円


*常時頒布サイト

BOOTHあんでぱんだshop

頒布価格:1570円(送料込&主題歌CD付)

※お名前やご住所等分からない方法でお送りしますのでご安心くださいませ。

※イベント時頒布の、希亡のブラック・レイン主題歌セットが1500円のため、

 BOOTHで通販いただく方には自動的にCDも一緒にお送りしております。

※パッケージ版にはDL版のご案内も同梱していますので、

 Discを読み込むドライブをお持ちでない方もご検討くださいませ。

※約100本のみのためお早めにどうぞ。






パッケージ版の再生産は行いません。

絶対に再プレスしません。

DL版は引き続き頒布予定です。

イデオ……ゲフンゲフン……

中古屋さんで頒布価格で販売されているらしきページを発見してしまったのですが、

同価格新品でまだお手に取っていただけます。

BOOTHからパッケージ版を通販するとCDもついてきますので、どうか正規品(笑)を

お手にとってください。



これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

2024.4.13 あんでぱんだ 中矢 入文

bottom of page