top of page
  • 執筆者の写真あんでぱんだ

今年一年、大変お世話になりました。

久しぶりのブログ更新となります。(汗) あんでぱんだ 中矢入文です。

大晦日ですね。


さて、2019年は年初から身に余るありがたいことがあったり、コミケに初参加したり、

音声作品制作に手を出したりと、

大変有意義な年となりました。


ティラノゲームフェスにて佳作をいただいたり…… 初名古屋コミティアに出たり……

音声作品を作ってみたり……

ゲームの体験版を作ってコミケに出たり……

小説を書いたり、漫画を描いたり……。

一昨年までと変わったところもあれば変わっていないところも(笑)。


ゲームは……ツギハギ城はまだ完成しておりませんが(大汗)、

たくさんの素敵な出会いや作ることの楽しさを得られた一年でした。


そして、私は今、描いていた夢の先にいるのだと強く思った一年でもあります。





来年は、 美味しい食べ物や作品をたくさん食べて、よく寝て、 変わることなく自分のペースで作りつつ、出しつつ、

日々を続けていけたら良いなと思っております。


あ!!!

『ツギハギ城の絲の庭』は2020年5月4日より頒布予定です!!


それから、少しの挑戦も。


どうか変わることなく、日々を積み重ねていけますように。


今年一年、私と出会ってくださった皆様、関わってくださった皆様、

ありがとうございました。


来年も、皆様の日々が多くの笑顔や幸福であふれますように。

少しでも心安けく暮らせますように。


これからもよろしくお願い申し上げます。





2019.12.31       あんでぱんだ 中矢入文

bottom of page